

セイバー・メイドver. 1/6PVC(アルター)

 みなさま、ご無沙汰しております。ようやくお休みが取れましたので、今日は久しぶりの更新です。(^^)v でもでも、お仕事のほうは今からが忙しい時期なので、今回が今年最後の更新になるかもです。 というわけで、

Merry Christmas ~♪

Happy New Year ~♪

★セイバー・メイドver. 1/6PVC(アルター)
IMG_1825_1200.jpg

 ウチには、サンタ服着てる娘も着物を着てる娘もいなかったので、メイドさんを呼んできちゃいました♪やっぱ、クリスマスにはメイドさんだよね♪ こちら、アルターから12月ごろ??再販予定の、『セイバー・メイドver. 1/6PVC』です。この写真は昨年の10月に撮影したものですが、公開の機会を逃してしまってたので・・・ずるずると引っ張ってしまいました。(汗)。私が持っているフィギュアの中でも一番のお気に入りです♪


続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

お友達が増えました~♪

 皆さん、こんにちは。だってだもん♪です。(^^)v
 最近、更新をサボってた「ルームメイト紹介♪」のコーナーを再開したいと思います。え~、ブログをさかのぼって調べてみたところ、なんと、6月18日に到着報告をしたっきりまったく更新してませんでした(汗)。その間、ぜんぜんお友達が増えてなかったのかと言うと、そういうわけではなく、ただ単に更新作業がめんどくさかっ・・・(げふん。げふん。)♪(;¬_¬)。
 でも、夏以降は重度の資金不足に見舞われたため、販売店様から予約を強制的にキャンセルさせられたり後ろ髪を引かれながらも泣く泣く購入を見送ったりした娘が大勢いたのも確かです。その中でも、「運命的な絆」によって結ばれていた、女の子たちをご紹介いたしましょう♪(^^)v


続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

お帰りなさいませ。ご主人様♪

 みなさま、お久しぶりです。ひさびさの更新です。いや~、毎日暑いですね~(汗)あんまり暑くて、PCの前で更新作業する気がおこらな・・・(ゲフン、ゲフン)
 ともかく、今回は私のルームメイトの中でも超お気に入り♪わがろりんこ王国の専属メイドさんのあの娘をご紹介いたします♪

★ショコラ・通常版(ワンダーフェスティバル2006夏ver.) 1/8PVC (T's system)
chocola_top.jpg


続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

エルウィン・ビキニver. 1/7PVC (Max Factory)・その3

 エルウィンちゃん・ぬぎぬぎ編のつづきです♪上半身アップを中心にちょっとローアングル気味や、上からのぞきこんだ感じなど、角度をつけて撮ってみました♪

エルウィン・ビキニver. 1/7PVC (MAx Factory)
elwin_b_0401.jpg


続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

エルウィン・ビキニver. 1/7PVC (Max Factory)・その2

 おまたせしました。前回、好評を博しました「エルウィン・ビキニver. 1/7PVC(マックスファクトリー)」のつづきです♪今回は、な、な、なんと、あのすけすけパレオをぬぎぬぎしちゃってます^^;ちょっと、やばすぎです。いやまじでw 肌の質感なんて、生身の人間かと見間違うような雰囲気に仕上がってます。おなかフェチの人にはたまりませんね♪
 それではどうぞ~♪

★エルウィン・ビキニver. 1/7PVC(Max Factory)
elwin_b_00top.jpg


続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

エルウィン・ビキニver. 1/7PVC (Max Factory)・その1

 久しぶりの更新です~♪先日、コトブキヤから発売されました「エルウィン・1/8PVC」が大人気のようですね♪かくいう私も、予約しちゃってるのですが、到着までにもう少しに日にちがかかりそうです^^;なのでその間に、以前マックスファクトリーから発売されました「エルウィン・ビキニver.1/7PVC」をご紹介したいと思います♪
 と言ってもですね、実は撮影したのは昨年の8月なのです・・・(汗)ここはとりあえず、前に撮った写真でお茶を濁しておきましょう^^;このエルウィンちゃんは、なんとパレオがぬぎぬぎできちゃうのですが、今回は第一弾ということでパレオ装着ver.でのお届けとなります♪魅惑のビキニver.は次回の更新をお待ちくださいね^^
 というわけで、行って見ましょう~♪

★エルウィン・ビキニver. 1/7PVC (Max Factory)
elwin_p_011.jpg


続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

リインがんばるです♪

 報告が遅れましたが、先月発売分のフィギュアがまとめて到着いたしました~♪なんと今回は5人です!!そして、箱の大きさにビックリ!!これで送料500円なんだからお得だね^^あみあみさん♪
 では、パッケージ写真だけですが、こんな感じです♪

figma_saber.jpg yuma_maid.jpg ryu_maifeng.jpg
rein2.jpg fate_testa.jpg

●figma セイバー・甲冑ver. (マックスファクトリー)【再販】
●十波由真・メイドver. 1/8PVC (コトブキヤ)
●シュラキ・トリニティ 柳妹鳳 1/8PVC (グッドスマイルカンパニー)【再販】
●リインフォースⅡ 1/1PVC (アルター)
●フェイト・テスタロッサ 1/8PVC (アルター)【再販】


あうw フェイトちゃん、なんて箱がでかいのw
1/8サイズの大きさじゃないよこれw
実にリインちゃんの2倍以上、そしてfigmaの箱、7~8個分の大きさです^^;
フェイトちゃんだぁ♪今回の再販をどれだけ待ちわびたことか。でも、顔がちょっと似てないような気もするけど・・・(汗)そして、グッドスマイル版のも欲しくなる罠。
figmaのフェイトちゃんは、予約が間に合いませんでした、ざんねんです。
それにしても、リインがかわいすぎます♪ヤバイです(>_<)



★ルームメイト属性調査★更新しましたので、気になる方はこちらからどうぞ♪

フィギュアレビュー一覧
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
萌えない風景写真
萌えない風景写真
ルームメイト紹介♪
フィギュアレビュー一覧♪
中立
『祝福のカンパネラ』(うぃんどみる Oasis)
チェルシー・アーコット:84(C)
CV:宮川なつき

『ヨスガノソラ』 応援中です!
渚一葉:ヒミツ♪
CV:五行なずな

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
千堂瑛里華:82(C)
CV:観村咲子

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
悠木陽菜:84(C)
CV:鷹月さくら

コットンソフト「ナギサの」応援バナー
柳生あおい:83
CV:青山ゆかり

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
シルファ:82
CV:風音

Garden
星野絵里香:ヒミツ♪
CV:白波遥

『Clover Point』応援中~♪
稲森真星:83
CV:一色ヒカル

MagusTale応援バナー
アリシア=インファンス:ヒミツ♪
CV:佐本二厘

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売♪
上坂茅羽耶:ヒミツ♪
CV:夏野こおり
巨乳帝国
『祝福のカンパネラ』(うぃんどみる Oasis)
カリーナ・ベルリッティ:89(F)
CV:莉稲るり

『ヨスガノソラ』 応援中です!
依媛奈緒:ヒミツ♪
CV:木村あやか

『ヨスガノソラ』 応援中です!
乃木坂初佳:ヒミツ♪
CV:遠野そよぎ

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
紅瀬桐葉:88(D)
CV:楠鈴音

コットンソフト「ナギサの」応援バナー
早川夏生:85
CV:夏野こおり

コットンソフト「ナギサの」応援バナー
沢木水守:91
CV:松田理沙

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
向坂環:89
CV:伊藤静

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
河野はるみ:88
CV:山川琴美

『Clover Point』応援中~♪
柏木月音:90
CV:芹園みや

『Clover Point』応援中~♪
シロツメ:92
CV:深井春花

11eyes/Lass
水奈瀬ゆか:88
CV:安玖深音

MagusTale応援バナー
天ヶ瀬小雪:ヒミツ♪
CV:安玖深音
メッセージ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

