

祝福のカンパネラ♪

『祝福のカンパネラ』(うぃんどみる Oasis)
「祝福のカンパネラ」(うぃんどみるOasis)

 来年、1月30日「うぃんどみるOasis」から発売予定の『祝福のカンパネラ』♪ みなさん期待のほどはいかがでしょうか?私は、このキャラクターPVを見て断然注目度が高まってきましたよ~♪ こちらのPVは、公式サイトからもダウンロードできますよ♪
 本日11月28日、祝福のカンパネラ キャラクターソングCD Vol.3「チェルシー」&Vol.4「アニエス」が発売です♪ お約束のミニドラマも収録されてるようなので、かなり期待しちゃってますよ~♪(^^)v
 
キャラクターPV 【ミネット】


キャラクターPV 【カリーナ】


キャラクターPV 【チェルシー】


キャラクターPV 【アニエス】



続きを読む »

エプロン取っちゃいけません~!!

こはるびよりOP「エプロンだけは取らないで!」

うた:ゆい(CV:喜多村英梨)

大胆無敵 萌えロボ ぶらぼ~♪
エプロン取っちゃ いけません~!!



この声ですよ!この声~♪
もう、ヤバイですね。
Liveで聞いても崩れてなかったのはさすがですね♪

ろりんこ王国としてはやっぱり、バカの内田とか九重りんとかゆい方面の声が大好きです♪

「エプロン取っちゃいけません~♪(>_<)」

「たまタン」のイメージソング♪「うさみみショートケーキ」

うさみみショートケーキ♪


うた:どきどき☆ぶろがー たまタン(小学五年生)
CV:斎藤桃子


 ろりんこ王国でもブログテンプレートなどでお世話になっている「コゲどんぼ」先生のオリジナルキャラクター「たまタン」のイメージソング「うさみみショートケーキ」です~♪youtubeでも見つけたので貼っちゃいますね♪でもって、我がろりんこ王国の国歌に認定いたします~♪(勝手に。)


続きを読む »

ToHeart2 AnotherDays 本日発売♪

●ToHeart2 AnotherDays OP


 「ToHeart2 AnotherDays」Leaf)いよいよ発売ですね♪秋葉原や日本橋のショップでは深夜から販売するそうですね♪私は土曜日に大阪日本橋まで受け取りに行く予定です♪お店はいつものごとく「ソフマップ」。特典がなにやらたくさん付いてくるみたいですが、店舗特典が発表される前から予約してたのであんまりよく分かりません。
 でもさ、でもさ。萌えキャラが大勢出てきて困っちゃいますよね♪もう、誰から攻略すればいいんでしょうか~♪みなさんのお気に入りキャラは誰ですか~♪某掲示板にも書きましたが私のお気に入りはこんな感じです♪


続きを読む »

テーマ : ToHeart2 AnotherDays - ジャンル : ゲーム

みっくみっくにしてやられました~♪

初音ミク 1st Live 「Packaged」(STEREO)


この世界の melody 私の歌声
届いているかな 響いているかな・・・。
 
 めっちゃ、届いてます!めっちゃ響いてますよ~!!うわ~、初音ミクのライブ行きたいな~♪武道館でさ、ホロスコープとか使ってできないもんでしょうか?そうなれば、やっぱりみんなペンライトの代わりにネギを振るのでしょうかね?(笑)
 こちらの動画はyoutubeで公開されてたものなんですけど、非常に音質が良いのでアップしてみました~♪miraclemilk765 さんのところには初音ミクのプレイリストが用意されてまして、ALL PLAYモードにしておけばいちいち曲を探さなくてもよいので私もよく利用させてもらってるんですよ~♪

続きを読む »

テーマ : 初音ミク - ジャンル : 音楽

「Garden」本日発売♪

Garden(CUFFS)
「Garden」デモムービー

 
 CUFFSの新作「Garden」も本日発売です♪えへへ~♪こっちはちゃんとソフマップで予約したもんね♪でもでも、メッセサンオーとゲーマーズの特典テレカもペタ萌え(テラ萌え×1000倍)なんですよね~♪( ̄~ ̄) ところで、みなさんは勘違いしてるかもしれませんので言っておきますが、
「べ、べつにぺたんこ♪だから買ったわけじゃないんだからねっ!」
 最大の決め手は姫宮瑠璃役の月城真菜さんですね♪「片恋いの月」のかっちゃん以来もう私、月城真菜さんのとりこです。ヒロインで出演してたら全部買っちゃいそうな勢いです。来月も菜々子が待ってるし。とにかく萌えます♪半端じゃないくらいに!!でもね、やっぱりこの下のバナーの人もヤバイんですよね~。って言うか今月は田口宏子ファンにとってはお祭り状態ですね。聖槍おにいたんなんかエスカレイヤーのフィギュアに「ef」のDVDも買うんでしたっけ?(笑)
Garden(CUFFS)

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

「FORTUNE ARTERIAL」本日発売♪

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
「FORTUNE ARTERIAL」デモムービー


 オーガストの新作「FORTUNE ARTERIAL」いよいよ本日発売ですね♪って、やっちゃった~(>_<)またまた、予約するの忘れてたよ~(泣)。特典グッズはオークションで探すしかないか。まあ、会長さんは絶対買うでしょうから後で貸してもらってもいいかな・・・(爆)やっぱり私には1ヶ月に2本っていうのは無理なんですよね、時間的に。それよりももっと困ってることがひとつ。まさか上のバナーの娘と下のバナーの娘、どちらかを選ばなきゃいけないような選択肢なんてないよね?ね?
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
萌えない風景写真
萌えない風景写真
ルームメイト紹介♪
フィギュアレビュー一覧♪
中立
『祝福のカンパネラ』(うぃんどみる Oasis)
チェルシー・アーコット:84(C)
CV:宮川なつき

『ヨスガノソラ』 応援中です!
渚一葉:ヒミツ♪
CV:五行なずな

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
千堂瑛里華:82(C)
CV:観村咲子

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
悠木陽菜:84(C)
CV:鷹月さくら

コットンソフト「ナギサの」応援バナー
柳生あおい:83
CV:青山ゆかり

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
シルファ:82
CV:風音

Garden
星野絵里香:ヒミツ♪
CV:白波遥

『Clover Point』応援中~♪
稲森真星:83
CV:一色ヒカル

MagusTale応援バナー
アリシア=インファンス:ヒミツ♪
CV:佐本二厘

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売♪
上坂茅羽耶:ヒミツ♪
CV:夏野こおり
巨乳帝国
『祝福のカンパネラ』(うぃんどみる Oasis)
カリーナ・ベルリッティ:89(F)
CV:莉稲るり

『ヨスガノソラ』 応援中です!
依媛奈緒:ヒミツ♪
CV:木村あやか

『ヨスガノソラ』 応援中です!
乃木坂初佳:ヒミツ♪
CV:遠野そよぎ

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
紅瀬桐葉:88(D)
CV:楠鈴音

コットンソフト「ナギサの」応援バナー
早川夏生:85
CV:夏野こおり

コットンソフト「ナギサの」応援バナー
沢木水守:91
CV:松田理沙

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
向坂環:89
CV:伊藤静

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
河野はるみ:88
CV:山川琴美

『Clover Point』応援中~♪
柏木月音:90
CV:芹園みや

『Clover Point』応援中~♪
シロツメ:92
CV:深井春花

11eyes/Lass
水奈瀬ゆか:88
CV:安玖深音

MagusTale応援バナー
天ヶ瀬小雪:ヒミツ♪
CV:安玖深音
メッセージ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

