

我が王国にテレビがやってきました~♪

どうも、半年ぶりの更新のだってだもん♪です。(^^)v
いや~、最近は仕事のほうがめちゃくちゃ忙しくて・・・。

ところで、我がろりんこ王国にもようやくテレビがやってきました~♪
いろいろ悩みましたけど、せっかくだからとちょっと頑張って3D対応の46型なんぞ、買ってしまいました♪( ̄~ ̄)。
機種はSONYの「KDL-46HX800」です♪
この機種は3Dメガネは別売りなので、今回はメガネは買ってません。だって、3Dソフト持ってないし・・・。
あと、ブルーレイレコーダーはまた今度でもいいか~と思ってたんだけど・・・
これもつい勢いで買っちゃいました(^^)v
こちらもSONYの「BDZ-AT700」
500Gのダブルチューナーモデルです♪

設置してみたら、やっぱりデカイです。。。
3mくらい離れたソファーに座るとちょうどいいんだけど、コタツに入るとちょっと近い気がします。
まあ、そのうち慣れてくるんでしょうけどね(^^)v
やっぱりSONYの4倍速は素晴らしいですね♪
高速スクロールの字幕がハッキリ読めますよ~♪
まあ、私にとってはエンディングのスタッフロールが読めないテレビなんて意味ないですからね。
あと、少し気になるのが視野角です。
真正面はすごくキレイですけど、角度が付くと白っぽくなってしまうのは液晶テレビの弱点ですね。

かなりの出費でしたが、満足度は非常に高いです。(^^)v

ただ・・・。

やっぱり音が・・・。

シアターシステムは必須ですね。

ドラマとか見てると、女の人のセリフは聞こえるのに、男のほうが聞こえなかったり、また逆の時も。
今まで、2チャンネルにしか興味なかったのですが、近頃はAVアンプとかどれがいいかな~って調べたりしてます。おすすめとかあれば是非おしえてくださいね♪(^^)v

テーマ : デジタル家電・AV機器 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
萌えない風景写真
萌えない風景写真
ルームメイト紹介♪
フィギュアレビュー一覧♪
中立
『祝福のカンパネラ』(うぃんどみる Oasis)
チェルシー・アーコット:84(C)
CV:宮川なつき

『ヨスガノソラ』 応援中です!
渚一葉:ヒミツ♪
CV:五行なずな

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
千堂瑛里華:82(C)
CV:観村咲子

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
悠木陽菜:84(C)
CV:鷹月さくら

コットンソフト「ナギサの」応援バナー
柳生あおい:83
CV:青山ゆかり

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
シルファ:82
CV:風音

Garden
星野絵里香:ヒミツ♪
CV:白波遥

『Clover Point』応援中~♪
稲森真星:83
CV:一色ヒカル

MagusTale応援バナー
アリシア=インファンス:ヒミツ♪
CV:佐本二厘

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売♪
上坂茅羽耶:ヒミツ♪
CV:夏野こおり
巨乳帝国
『祝福のカンパネラ』(うぃんどみる Oasis)
カリーナ・ベルリッティ:89(F)
CV:莉稲るり

『ヨスガノソラ』 応援中です!
依媛奈緒:ヒミツ♪
CV:木村あやか

『ヨスガノソラ』 応援中です!
乃木坂初佳:ヒミツ♪
CV:遠野そよぎ

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
紅瀬桐葉:88(D)
CV:楠鈴音

コットンソフト「ナギサの」応援バナー
早川夏生:85
CV:夏野こおり

コットンソフト「ナギサの」応援バナー
沢木水守:91
CV:松田理沙

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
向坂環:89
CV:伊藤静

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
河野はるみ:88
CV:山川琴美

『Clover Point』応援中~♪
柏木月音:90
CV:芹園みや

『Clover Point』応援中~♪
シロツメ:92
CV:深井春花

11eyes/Lass
水奈瀬ゆか:88
CV:安玖深音

MagusTale応援バナー
天ヶ瀬小雪:ヒミツ♪
CV:安玖深音
メッセージ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

